C++と色々

主にC++やプログラムに関する記事を投稿します。

2021年の買い物

1年間の大きな買い物の振り返り

会社がテレワークになり、家の環境を改善するモチベが出ました。 そのため、テーブル、モニターを買い、またプライベートのPCも買いました。これは1~3月ぐらいの話です モニターはEIZO FlexScan EV2795、PCはツクモBTOのゲーミングデスクトップです

また6月にはPS5を買いました。普通にヨドバシの店頭で売ってたので買いました。 自分が元々使っていたテレビが古かったので良い機会だと思ったのでテレビを買いました。 10月に発売したREGZA Z570Kです。今思えばZ670Kでも良かったかなとも思いました。

以上が今年の大きな買い物でした。今後は洗濯機とか掃除機ほしいなぁ…