C++と色々

主にC++やプログラムに関する記事を投稿します。

EXVSの自己紹介

現在1306戦622勝47.6%曹長です。
下宿ではシャッフル戦でやっていますが、
実家に変えると固定でやっています。

持ち機体はνガンダムです。他は模索中です。
本当はエクシアに乗りたいんですけど、相方の負担が申し訳ないので
乗り渋っています。エクシア以外に乗りたいのがないので
低コは安定したフォビに乗っています。
単純に乗りたい機体はあるのですが何故かみんな弱機体で、
自分自身が下手くそなのも相まって乗り渋っています。

3000がνで固まってるので、早く2500か2000に愛機を作りたいです。
3000ももう1種類ぐらい乗れるようになりたいです。

とりあえずこんなところで。最初から飛ばすとネタ切れしてしまうので
小出しにしていきます。